ブログ始めました

   2014/04/24   icon-clock-o読了時間:約51秒

はじめまして、香川県高松市でパソコン修理を行っております有限会社エヌシステムです。

WordPressを使ってブログを作ってみようと思い立ってから約2週間、
サーバーの移転などを経てようやく開設できました。

修理や故障状況についての情報はもちろん、日常でパソコンをお使いいただく中で
出来るだけ故障を避けられるようにちょっと役立つPC情報などをお伝えしていきたいと思います。
その他にもホームページ運営やWordPress使用についての試行錯誤、
割とどうでも良い雑記なども綴って参りますのでお時間のよろしい折にお付き合いください。

機種、症状を問わず修理を承っておりますので
お困りのことなどございましたらお気軽にお問合せくださいね.*。(*^▽^*)。*

 良かったら押してみてください♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket