【SNSボタン素材】 Google+の新しいアイコン

    icon-clock-o読了時間:約2分

Googleのロゴが一新されたと同時にGoogle+のプラスワンボタンもデザインが変わってしまいました。
前のデザインで頑張ってアイコンを作っていたのになんということでしょう。
というわけで新しいアイコンを作ってみました。

今回新しく作ったものと合わせて前回作ったアイコンも置いておきます。
新しく作った+1ボタンは 1 が有るものと無いものの2種類ありますのでお好みでどうぞ。

【 一応ご注意 】
※ご自身のサイトやブログでのご利用に限ります。二次配布は禁止です。
※下記サイトでの使用は禁止とさせていただきます。
  ・法令、公序良俗、一般常識に反する内容のサイト
  ・特定の個人・企業・団体を誹謗・中傷する内容のサイト
  ・当サイトおよび当サイトからのリンク先に不利益を与えるサイト
※個人利用・商用利用を問わず、ご連絡やリンク表記も必要ございません。
 でもリンクしてもらえたり、この記事の下のシェアボタンを押してもらえたりすると私がすごく喜びます。

要するに普通の方が普通に使う分には何の制約も問題もありません d(´▽`*)
一つずつアイコンを右クリック⇒保存してご利用ください。





以下のピンクとオレンジのアイコンは全て透過(=背景が透ける)画像になっています。
背景に乗せてみるとこんな感じ。
透過アイコン




icon-heart-o テーマGush2を使っていらっしゃる方はSNSアイコンを変更する方法もご参考に。
【Gush2】サイドバーにSNSアイコンを追加 ①画像を作る
【Gush2】サイドバーにSNSアイコンを追加 ②PHPファイルを編集

 良かったら押してみてください♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket