2016年、明けましておめでとうございます

    icon-clock-o読了時間:約1分51秒

昨年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。
本年もより一層技術およびサービスの向上を目指し、
社員一同誠心誠意努める所存でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  有限会社エヌシステム スタッフ一同

2016年年賀

今年も干支をお絵描きしようと思ったのですが猿は難しすぎました・・・
どうしても可愛いお猿さんが描けず、クトゥルフ神話生物みたいになってしまい
これを新年早々のブログに出すのはあまりにも、という出来だったので使用は断念しました。
上のイラストはちゃんとしたイラストレーターの方が提供してくださっているものです。

ランニング猿がいい味を出してくれています。
ちなみに私は昨年末の紅白歌合戦で三代目J Soul Brothersの皆さんがランニングマンの振り付けのある
『 R.Y.U.S.E.I. 』 ではなく 『 Summer Madness 』 を歌ったのでちょっとがっかりしてしまいました。
踊る気満々でスタンバイしていたのに。
それはさておき、今年も一年精進して、来年の酉(とり)は
皆さんにお見せできるレベルのイラストを描けるように頑張ります(`・ω・´)

ちなみに弊社では本日より通常営業を開始いたしておりますので、
何かパソコンでお困りのことなどございましたらご遠慮なくお問合せください。
私個人としましても今年もパソコンや部品についての知識習熟は勿論、
それを踏まえたお客様への分かりやすいご説明、ご安心いただけるご説明を心がけて参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^)

 良かったら押してみてください♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket